募集要項
採用情報(正社員、東京営業所事務管理職)
職種 | 事務管理職 |
勤務地 | 東京(東京営業所) |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00 |
給与 | 月給 18万円 ~ 50万円 ※経験や能力等を考慮し当社規定により決定します ※待遇条件の詳細は面接などでご相談ください |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(6月・12月) |
諸手当 | 時間外手当・通勤手当・住宅手当・家族手当・役職手当 他 |
社会保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険(各種社会保険完備) |
健康管理 | 定期健康診断 |
休日休暇 | 会社規定による |
東京営業所採用お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください
東京営業所の採用お問合せフォームとなります。
お問い合わせ内容を確認させていただき担当者より回答させていただきます。
なお、回答までお時間を要する場合がございますのでご了承ください。
休業日にご連絡いただいたお問い合わせについては翌営業日以降尾の回答となります。